タグ別アーカイブ: 佐伯姫子

「親友のカレシに犯された私」クリムゾン 今すぐココで安全に読めます

▼▼ 今すぐ安全に読めるのはコチラ ▼▼
親友のカレシに犯された私 クリムゾン

「DMM同人」は安全サイトです^^

親友のカレシに犯された私 クリムゾン

◆「親友のカレシに犯された私」クリムゾン あらすじ

私は佐伯姫子。その日、親友・真知子とサークルの合宿で温泉旅館に来ていた。

夜、真知子と部屋でお酒を飲んでいたら、そこにやってきたのは真知子のカレシだった……。



真知子が酔いつぶれ寝てしまうと真知子のカレシはいきなり私に襲い掛かかってきて…。

親友が寝てる側で乳首をいじくられ、パンツの中に手を入れられて、私は声を押し殺すことに必死で何も抵抗できないままイカされて…。

たまらず女子風呂に逃げたけど、そのサイテー男は追いかけてきて、他のお客さんもいる露天風呂に押し込まれてそのまま入れられて…。

10分近く 他のお客さんに気づかれないようにゆっくり挿入され続けて…ゆっくり深く挿入されることで、私は今までに感じたことがないような感覚でイカされ続けて…。



—————–

◆「親友のカレシに犯された私」クリムゾン 感想

「親友の彼氏に犯されてしまう・・」という禁断シチュエーションっですね!浴衣からはだけてあらわになったおっぱいがたまりません!(*´Д`)ハアハア 

友達が目の前で寝てる前でヤラれちゃうなんて、コーフン度MAX。。声を出しちゃだめ!気付かれちゃいけない・・ああっっイヤ!やめて!感じちゃダメなのに・・同時に触られたら気持ちよすぎる・・!!

こんなサイテーな男にヤられてると思うと、イヤなのに余計に感じちゃいますね。。お風呂の中でやられちゃうのも、たまりません・・。


クリムゾンの「~の彼氏に犯されちゃうシリーズ」好きです・・


▼▼ 詳しくはコチラ ▼▼
親友のカレシに犯された私 クリムゾン

(「DMM同人」は安心・安全のサイトですよ。私も楽しんでます。)




関連記事

DMM電子コミックなら安心してクリムゾンを読めます。

クリムゾンのマンガは「DMMアダルトコミック」と「DMM同人」にたくさんあります。

クリムゾンが安全に読めるおすすめ電子コミックサイト一覧