カテゴリー別アーカイブ: クリムゾン大人漫画コミック

クリムゾン女の子名前別、作品一覧まとめはこちら

クリムゾンに出てくる女の子の名前別に作品をまとめました。

悠里ともか(清純派女子アナ)

「万引き少女制裁プログラム2」悠里ともか

「クリムゾンプリズン」悠里ともか、二階堂サラ

「アイドル強制捜査~スマホで命令したことが現実に」悠里ともか、南雲さゆき

「クリムゾントレイン」悠里ともか、桃田みここ

—————–

★七瀬サキ(女探偵)

「極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち」七瀬サキ、南雲さゆき

「クリムゾンキャッツ」七瀬サキ

「クリムゾンガールズ00処女考察」七瀬サキ

—————–

★火浦鏡子(古武術家)

「女格闘家乱舞~逃れられない戦い」火浦鏡子、ケーシャ

—————–

★穂波ネイ(生徒会長)

「クリムゾン学園」穂波ネイ、持田あずさ、甲斐まりか

「極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち-クリムゾン」

—————–

★川澄ミコト(退魔士)

「退魔士ミコト-差し出されたカラダ」川澄ミコト

—————–

★加賀美マリア(女傭兵)

「屈辱の絶対服従」加賀美マリア

「クリムゾントレイン」加賀美マリア、鈴峰彩花

—————–

★持田あずさ(女子高生グラビアアイドル)

「万引き少女性裁プログラム」持田あずさ

「JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ」持田あずさ、桃田みここ

「クリムゾン学園」持田あずさ、甲斐まりか

—————–

★黒羽みつ(女子大生)

「THEエクスタシーSHOW -屈辱の罰ゲーム」黒羽みつ 南雲さゆき 泉アリサ 平良美咲

「クリムゾンガールズII 公開エクスタシー」黒羽みつ

「春輝×クリムゾン 美女ファイル 02鈴音&みつ」黒羽みつ

クリムゾンが読める安全な電子コミックサイト一覧

クリムゾンはとても人気のHマンガですね。私はこちらの電子コミックのサイトでいつも楽しんでいます♡


DMMコミックR18★★★★★

DMMコミックは、【DMMアダルトコミック】に90作品、【DMM同人】に270作品と、クリムゾンがとても充実していますので、オススメです♪

DMMコミックは私も登録していますが、安全で信頼のおけるサイトです。迷惑メールもありませんし、高額の請求などももちろん一切ありません。

読んだタイトルは誰にもバレませんので、安心してスマホで1人こっそり楽しんでいます♡

前払いのDMMポイントチャージは、次が読みたいときにサクサク読めるので便利です。使いすぎも防げますしね。

1作品ごとに買えるクレジットカード払いもあります。



DMMコミックで読めるクリムゾン作品は【春輝×クリムゾン 美女ファイル 02鈴音&みつ】、【コスプレイヤー強制絶頂】、【ヴァージンツイート】、【アイドル強制操作】、【ヴァージントレイン】、【JK強制捜査】、【クリムゾンガールズ00処女考察】など。

DMMアダルトDMM同人を合わせて、なんと300作品以上!もあります。


(参考:DMMコミックで安全に、誰にもバレずにクリムゾンを読むには?




まんが王国 ★★★★★


まんが王国」も人気のサイトですね。クリムゾンの初期の古い作品から人気のもの、新作も扱っています。

まんが王国は大人マンガは充実していますし「たっぷり試し読み」もできるのでうれしいです。

まんが王国で読めるクリムゾン作品は「クリムゾン学園」、「THEエクスタシーSHOW -屈辱の罰ゲーム-」、「万引き少女制裁プログラム」、「アイドル強制捜査」、「JKコントロール」、「ヴァージントレイン」、「ヴァージンコントロール」など、他にもたくさんあります。


(参考:まんが王国で買った本のタイトルは誰にもバレない?


コミなび ★★★★★

コミなびにもクリムゾンはたくさんあります。

コミなびで読めるクリムゾン作品は「退魔士ミコト-差し出されたカラダ-」、「極嬢電車」「極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち」、「クリムゾンバタフライ」など他にもたくさんあります。







サイトによって各々扱っている作品が少しずつ違いますので、お好みに合わせて利用されるのをおすすめします。マニアックな作品に出会えるのも楽しいものです♪

紹介しているサイトはどれも全部キャリア公式サイトなので安心、安全ですよ。

私は全部登録していますが、怪しいヘンな請求が来たり、迷惑メールが増えたり・・ということはこれまで一切ありません。安心して楽しんでいます。


クリムゾンがお好きでしたら全部に登録して損はないですよ。スマホで1人こっそり楽しめます。

みんなが読んでいる人気のクリムゾンマンガ、定番からマニアック作品、新作まで、思う存分楽しんでくださいね♪



関連記事

DMM電子コミックで誰にもバレずにクリムゾンを読むには?

クリムゾンのマンガは「一般」ではなく「DMMアダルトコミック」と「DMM同人」にたくさんあります。

DMM電子コミックについて


クリムゾン漫画はいつも新作が待ち遠しい・・・

クリムゾンの漫画、そうあのエッチ漫画の巨匠クリムゾンのことです。初投稿の記事なので、ブログタイトルとおんなじ記事タイトルにしました。まぁそれはどうでもいいんですが。

さて、クリムゾンのことは、エッチ漫画の界隈ではかなりメジャーな方だと思っているんですがいかがなもんなんでしょうね。

私自身は、年男を3回過ぎてから何年か経つおっさんなのですが、私らの時代でパッと浮かぶエッチ漫画の人とすれば、遊人という人が思いつきます。た

ぶんこういうのは、当時付き合っていたツレや先輩らの影響で、偏っている可能性はありますが、この分野の漫画家としては、遊人はかなり有名だったんじゃないかと、個人的に思います。

当時は私もエッチ系にも行け行けドンドン!…とまでは言わないにしても、人並みにがっついていたと思いますんで、その勢いのイメージがあってか、遊人というエッチ漫画家なんていうと、めちゃくちゃ売れていた人だという印象があります。

今で言うクリムゾンは、どんなポジションなんでしょうかね。過去の自分の状況と、ある程度は落ち着いた今の状況もあるんでしょうけど、クリムゾンの人気度は、この業界を率いている!というような感じではないのかな、なんて思っています。

ただ、今の時代って、すごく自由に作品を出せる環境もあるし、特にこういうエッチ系というのは、趣味が先細る方向転換だと思うので、人気がかなり分散されているんだという考え方もできるのかなと思います。

クリムゾンのエッチ漫画が、この業界でどれだけ人気があるのか分からないのですが、私としては、じゃんじゃん新作を出して欲しいと願って止みません。

エッチ漫画というのは、なんともあり得ない設定でエロの方で持っていく感じがあって、ある種の笑いにも繋がるところや、あるいは、グロの方ともリンクしやすい、なんと言うか、グレーなジャンルのものだという印象があります。

私としては、もちろんエロス的な要素が一番の目的ではあるのですが、あまりグロの方へ行き過ぎていない、あり得なさが笑いの領域までは行き過ぎていない?そんな感じがするクリムゾンの漫画が好きなのです。

登場人物のイラストが綺麗、可愛いというのはとても重要な要素なんですけれども、エロの大事なエッセンスである、体つきも、あり得なさが少ないですもんね。

こういうのは、このジャンルは趣味が多様なので、一概にどれが良いものだとは言えませんけども、現実離れ感が、ある程度のレベルで抑えられているというところも、私がクリムゾン好きな理由のひとつかもしれません。

そんな私が望むのは、美少女ファイル01 寄性虫 鈴音、これが公開されてから、あまり新作が出ていないように思っていたのですが、新作もちょこちょこ出ていて、嬉しい限りです。

いつも次の新作が待ち遠しい・・・