月別アーカイブ: 2016年2月

クリムゾンとその他のエロ漫画の雄とのコラボがイケてる!

クリムゾンの漫画、ハマっているんですけども、美女ファイル01の寄生虫医、鈴音のあと、新しいのって出てるんですかね。私の知る限りでは、新作が見受けられません。哀しい(^^)

エッチ漫画に限らず、捜索する人っていうのは、作品を出すたびにいろいろ評論されると思います。

クリムゾンがどのくらい有名人かなんてのは、私には知る由がないのですけど、そんなにこのジャンルに精通しているわけではない私が知っているくらいだから、やっぱり人気の漫画家なのだと思っています。

だいたい注目される創作家というのは、多かれ少なかれなんのかんの言われる立場にあると思います。

逆に言われなくなったら注目されていないとも言えるのですが、あんまり外野がごちゃごちゃ言うことで、その人の創作意欲がそがれていくことがあるんなら、静かにしておいて欲しいなぁとかつくづく思います。

別にクリムゾンが、とやかく言われているかどうかは分からないんですが、2ちゃんねるとかで見かけたものに、チョロっとそんなふうにとれる投稿とかがあったので、やっぱり人気の漫画家なんだろうなぁと思っただけなんですが。

過去に、アニメになった作品があったとのことで、それに対してスレッドが上がっていたように思います。

まぁ、周囲がどんだけ何を言おうと、人気があるんだから作品を生み出し続けて欲しいもんです。クリムゾン漫画、楽しみにしてます。 (2015年2月、クリムゾン漫画ファン)

・・・・・

クリムゾン、エロ漫画界の我が王様が、春輝とのコラボ作品、第二弾を発表しましたね。

クリムゾンフリークの私としては、絵がいつものクリムゾンと違うので、思ってたのと違うーっていう感じもあるのですが、クリムゾン絡みの漫画ということで、そこはウェルカム体制をとっています。

前回、「美女ファイル01は、クリムゾン×春輝 寄性獣医 鈴音」だったのですが、今回は春輝の作画によって、クリムゾンガールズでお馴染み?人気の“黒羽みつチャン”の超エロい恰好が、また見れることになりました!

「美女ファイル02 春輝×クリムゾン 鈴音&みつ」です。

美女ファイル01のときは、春輝作品をクリムゾン作画で、今回の第二弾美女ファイル02では、クリムゾンのキャラクターを春輝が描く、という形をとっていて、企画としては面白いですね。

春輝の方が湿気が多い画風だと思いますが、この感じで描かれると、黒羽みつのエロさも、かなりウェットな感じなっていますね。絵の個人的なイメージとして、クリムゾンがドライな感じ、春輝がウェットな印象がありますが、いろんなエロさを楽しめる企画になっていると思います。

えっち漫画もマンネリしてしまっちゃ面白くないですよね。ウェットな黒羽みつちゃん、もちろん鈴音ちゃん、どちらもエロさ前回で頑張っています! 早くも美女ファイル03も待ち遠しい! (2015年8月、クリムゾン漫画ファン)