月別アーカイブ: 2015年8月

クリムゾンガールズ00処女考察

「クリムゾンガールズ00処女考察」を今すぐ無料立読み。ナナ(七瀬サキ)7700万借金返済

クリムゾンガールズ00処女考察

 

こちらで無料立ち読みができます。

クリムゾンガールズ00処女考察

 

「クリムゾンガールズ00」は原作がクリムゾンで、作画は赤木リオです。

同じキャラクターでもやはり絵が違うと雰囲気が変わりますよね。

いつものクリムゾン作品とはまた違った感じで楽しめます♪

「クリムゾンガールズ00処女考察」あらすじ

七瀬サキ、通称ナナは、探偵事務所「クリムゾンガールズ」のリーダー。ふつうの女子大生だったナナが探偵をしているのには理由があった。

それは2年前、親友が7700万円の借金を残して失踪。肩代わりするために大金を稼ごうとしたことが、媚薬の性欲の実験台だった。

媚薬でほてった体は少しの刺激でも激しく感じてしまう。。何度も激しく愛撫地獄に陥る。

何度もイカされ、絶頂に達する・・。

悪魔の実験は終わらない。。

ナナは処女を、純潔を守ることができるのか。

「クリムゾンガールズ00処女考察」感想

クリムゾンキャッツ」の七瀬サキが、まだ処女の頃の話ですね~。

7700万円の借金返済ということなら、確かに普通のバイトじゃ返せませんよね。。新薬の実験台ということで1日100万円もらえるそうです。

 

私は七瀬サキの色っぽいセクシーな服が好きなんですよね~。

この作品は、作画がクリムゾンではなく赤木リオさんなので、かっこいい七瀬サキがいつもよりちょっとカワイイ感じになっています。

そんなちょっとした違いも楽しんでみて下さい♪

今回ももちろんエロもたっぷり楽しめます♪

 

詳細、無料立読みはこちら

クリムゾンガールズ00処女考察

 

<七瀬サキの関連記事>

七瀬サキの出ているクリムゾン漫画まとめはコチラ

七瀬サキ「クリムゾンキャッツ」

七瀬サキ「極嬢マッサージ~声の出せない状況でイカされる女たち」

 

mahounoonaho

「感覚がつながる魔法のオナホ」クリムゾン無料立読みコチラ↓ギャルのぞみちゃん

「感覚がつながる魔法のオナホ」は、こちらをタップ⇒「アダルトコミック」タブを選んで⇒「魔法のオナホ」で検索してね

mahounoonaho

右の方「アダルトコミック」をタップ

⇒「魔法のオナホ」で検索してね

dmm

「感覚がつながる魔法のオナホ」クリムゾンあらすじ

カフェの雇われ店長の汚山キヨシは冴えない日々を過ごしている。趣味といえば店に来た美人のお客さんを、妄想で犯すことぐらい。

妄想の中ではやりたい放題だ。女の子の手を後ろで縛って、裸にして、むりやりバイブをつっこむ。「やめろ!ヘンタイ!」と叫んで罵られるが、どんなに抵抗しても、どうにもできないだろ?くっくっ・・快感だ。。

そんなとき女の体とつながる「魔法のオナホ」を手に入れた。本当だろうか。さっそくギャルのぞみで試してみる。気の強い生意気なやつで態度も悪い。ただ顔はめちゃくちゃかわいいのだ。妄想の中で10回は犯した・・。

「魔法のオナホ」をクイッとさわった瞬間、のぞみはビクン!!と感じ始めた・・。やった!彼女の性感帯は俺の手の中!

「感覚がつながる魔法のオナホ」感想

クリムゾン漫画によく出てくる「遠隔操作もの」♪

今回は「魔法のオナホ」ということで、こっそり遠くから女の子をイカせちゃうことができるというシロモノです。

こののぞみちゃんて、「ヴァージントレイン2」の桜のぞみちゃんだよね。

現実にはありえない設定、マンガならでは、の設定にコーフン♪

今回もたっぷりエロが楽しめます♪

「感覚がつながる魔法のオナホ」はDMMコミックで読めます。こちらをタップ⇒「アダルトコミック」タブを選んで⇒「魔法のオナホ」で検索してね

b57802_320

火浦鏡子「女格闘家乱舞~逃れられない戦い」今すぐ読める!エロ過ぎッΣ(´Д`*)ンッ・・アッ・・!

クリムゾンの「女格闘家乱舞」はエロヤバイっ(≧▽≦)!

ここで読めます
タップして⇒「女格闘家」で検索してね♪

「女格闘家乱舞~逃れられない戦い~」は、クリムゾンの人気作品の一つですね。2011年の作品です。

「やめて・・ッ! 子供たちの前でこんなことするなんて・・」
kyoko1

(ああ、、危ないーー鏡子タンーー!!)

クリムゾンといえば、だいたい気の強い女の子が屈辱を受けて、はずかしめにあわせられる・・というのが王道ですが、この「女格闘家乱舞」は、まさにその屈辱のオンパレードです!

格闘技のリングの上で、みんなが見てる前で、どんどんひっぺがされてしまいます。。

おっぱいも丸見えになっちゃいます。。

3人の女性が出てきます。格闘家のメイ、古武術家の火浦鏡子、女スパイのケーシャ。

私は中でも火浦鏡子の回が、かなりエロヤバイと思います。。

火浦鏡子はクールでミステリアス。。黒髪でまさに日本女性!という感じですね。

この火浦鏡子編の「背徳感」というか、「絶対ダメでしょそれ感」がスゴイです。。

だって、男たちに道場やぶりされて、自分が教えている子供たちの前で、服ぬがされて、犯されちゃうんですよ~~ひゃああんΣ(´Д`*)

これはエロ過ぎ、やば過ぎっしょーー!

「子供たちの前でこんなことするなんて」
kyoko1

(ああ、、危ないーー鏡子タンーー)

ああっ!!ぽろり!!
kyoko2

「見ちゃだめっっ・・」

ってΣ(´Д`*)!

これは・・見ちゃうでしょー子供たちも^^

きっと男子生徒は、目がクギ付けっすわーー

もうえらいこっちゃ。。ですよ。。

すごいなあ。。この設定。。

タイトルだけ見ても

「後ろにまわりこんだ男はいきなり・・」

「生徒達の前で・・湧き上がる羞恥心」

「狩人と獲物のショー」

「快感に飲み込まれていく意識」

と、かなりそそられてしまいます。。

この「女格闘家乱舞」は、こちらの「コミなび」で読むことができます^^v

無料で試し読みもできますよ~。

こちらをタップ!でどうぞ

▼▼ 無料立ち読みはこちらをタップ ▼▼
タップして⇒「女格闘家」で検索してね♪

めっちゃエロいから鏡子編のほか、メイ編、ケーシャ編もオススメー(≧▽≦)♪

メイは大富豪の令嬢、女子レスリング界最強です。こんな美人なレスリングの選手いたらめちゃ人気出るでしょうねえ